預設圖片名稱(2).jpg
大雨が降って来た

あんまり外に出たくないけど、歯医者と予約があるので、出かけなければいけなかった。

久々にバスに乗った。

いつの間にか眠気に襲われ、バスの中でうとうとした。

目が覚めたら、窓の外の景色は相変わらずグレーだった。

雨の日には何をしてもだるいよね。

雨君、ごめんね。

自分が勝手に憂鬱な気持ちになっちゃったのに、君のせいにしてしまう。

でも、やっぱりハッピーな気持ちになれないなあ〜

rainy days and Mondays always let me down.

では、楽しいことを考えてみようか!

そうだ!

昨日の昨日、つまり一昨日のことだ。

部屋で仕事をしているうちに、母が声を掛けてきた。

母ちゃん:アフタヌーン.ティーをしようか。

私:へぇ〜今?いいね!

そして、一分もしないうちにハハがケーキとお茶を持って来た。

あら、ハニーケーキとリュウガンで作ったマフィン。

とても、とても、とても美味しかった。

お茶もおいちぃ〜。

母ちゃん、万歳(叫ぶ)

arrow
arrow
    全站熱搜

    midori 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()