前幾天去看了嵐的演唱會

先日、嵐のコンサートを行ってきた!!

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei』最高!!!

power加滿go!!(輕飄飄~)

嵐からたくさんのパワーをもらったわ!!ふわふわ〜

相葉真是high卡,總是從第一首歌開始就high到不行,超可愛滴!

相葉君はいつも1曲目からテンションがが〜んと上がって、

本当にかわいくてたまらないやつだ!

<MC>

相葉

「我總是一開始就high到不行,但今天第二首歌開始

我就告訴我自己要冷靜、要鎮定、、、

所以今天臉色沒有發白耶!也就是說我今天狀況挺好滴嘛!」

「テンションがいつもがーん!と上がるんですけど、

今日は2曲目から落ち着け落ち着けと言い聞かせて、

真っ白になる瞬間がない。すなわち順調

ニノ

「抱欺,這麼長是要怎麼翻呀」(這句話是對一旁的翻譯講滴)

「すみません。長過ぎてどう訳していいかわからない。」

アハハアハハ

令人驚訝的是,他們五個人居然二天裡吃了300個小籠包說!

驚いたのは五人で2日で小龍包300個を食べたらしい(すごい)

真有那麼好吃???

そんなに美味しいの?

 

最近忙到連更新部落格的時間都沒有

最近ね、あまりの忙しさで、ブログを更新する時間もほとんどない

真的累慘了~

あぁ〜疲れじゃ

不過,忙也是好事啦!對吧?!

でも、忙しいのもいい事だよね!

不加油不行囉!!

頑張るしかないわ!!!

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    midori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()