Page_5.jpg

本來還妄想在排完週商後去六本木逛逛......

グッズをゲットしたら六本木に行ってブラブラしに行くつもりだが、

唉.太天真了我們...

私たちやっぱり甘い?!

排了三個小時的隊伍,終於買到週商了(やったー)

グッズを買うために列に並んで、3時間が経たらやっと手に入った(ヤッター)

那人龍啊..可真是無法用言語形容,第一次感覺自己是大戶在選購商品,只是只有一小部份是我自己滴..呵呵....

その長い列ときたら、言葉で言えないくらい長〜い。自分が成金のように買い物をするのがはじめてなんだけど、

自分のものはほんの一部しかない。ほとんど友達の頼みを受けて買ったグッズだ。

趁雅惠姐來點收前,趕緊來拍個紀念照,一字攤開來還滿壯觀滴說!

ホテルに戻って、友達がグッズを取りに来る前に、全てのグッズをベットの上に並べて記念写真を撮った.

由於海報外頭的包模分別用五人的顏色來區分,黑色則是五人合體,

5人のポスターはカバーの色で区別されている(黒いのは集合)

所以在路上看到有人買紅色的都會覺得超開心

自分が翔くんのことが大好きだから、赤いポスターを買う人を見つけたらものすごく興奮しちゃう〜

姐姐說紅色和藍色最多人買呢!果然....巧克力+牛奶=無敵!!!

うちの姉が赤いのと青いのを買った人が一番多いみたいって、やっぱりね、チョッコ+ミルク=無敵!

 

晚上閒來無事,想說今天的行程這樣結束也有點小可惜

一日中グッズを買うしかしなかったため、それは良くないと思って

朝向傳說中24小時營業什麼都有賣的ドンキ

その日の夜は、伝説の何でも売ってる店に向かった。それはドンキという24時間営業の店だ。

DSC03825.JPG

眼非常尖的姐姐馬上發現FRESHNESS BURGER的招牌,這家是上回小蒲帶我去

吃過心目中漢堡第一名

店に近づくと、さすがうちの姉ちゃん、すぐFRESHNESS BURGERの看板を発見!

友達から紹介されたこのFRESHNESS BURGERで私の人生の中に食ったことも無い美味しいハンバーガーがある。

只能說來的好不如來的巧!

偶然見つかって本当にキセキみたい!

問了店員營業到幾點,店員說零晨二點,呼~~可以安心去買完東西再來大食一頓了,

店員さんに聞いたら店が2時まで営業しているみたい。安心して先にドンキに向かった。

於是我們先去逛了ドンキ,ドンキ比我想像中要來的零亂!

店内商品の陳列は想像より雑だと思うけど、、

就好像一座寶山一樣保證絕不會空手而歸,零食超便宜,但大多是超值包那種大size

まるで宝の山のように入って手ぶらで帰るわけもない。お菓子とか徳用サイズが多いので超安い。

後來很後悔沒在這裡買我最愛的綠裝薯條棒,不過倒是買了二條自家愛用的洗面乳

今もそこで大好きなお菓子を買っていなかったことに後悔している。でもね、愛用の洗顔フォーム2個もかったよ。

小小的蝦了拚......FRESHNESS BURGE在等著我們哩!

ちょっとショッピングした後、FRESHNESS BURGERお待たせ〜

Page_6.jpg

 

因為我的經驗告訴我,上次吃點過的照燒雞腿堡無敵好吃,所以這次又點了同樣的東西

照り焼きチキンハンバーガーを食べたことがあるので、美味しくてたまらなくて今回も同じものを注文した。

姐姐點了牛肉堡,我的老天爺呀!怎麼那麼好吃啊!(好吃到掉淚)

うちの姉はビーフハンバーガーを注文した。オ〜マィ〜ガド!!なぜこんなに美味しいなの?(涙も出るくらいオイチィ〜)

肉又甜又嫩,還有那厚洋葱和厚蕃茄,麵包也軟到不行,厚.....咬下去的那一刻,世界是粉紅的.....

甘くて柔らかいお肉、フワフワのパン、厚いトマトや玉葱。噛んだ瞬間幸せな気分で包んでくれた。

JOAN小姐也為之一驚!!

チョアンちもびっくり

漢堡不同,使用的麵包也不同

ハンバーガーの種類によってパンの使いが違う

可以在台灣開一家分店嗎?(哭求)

台湾にも支店を開けてほしい。

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    midori 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()