Page_4.jpg

這家麵店我不知介紹過n次了,每到東京就一定要去吃一下,不然會覺得

對不起自己.......(呵)

(何回も紹介しました。東京へ行くたびに必ず食べるのはやすべぇという店のつけめんだ。

食べに行かないと残念だと思う。)

IMG_0766.JPG

去過池袋的人便一定知道sunshine city

(池袋に行ったことがある人はきっとサンシャインシティーというところを知っているはずだ。)

這家店就在通往sunshine city大馬路上哦!從KFC旁的巷子彎進去右手邊第三間就是囉!

(池袋駅からサンシャインシティーに向かってサンシャイン60通りを進み、

ケンタッキーの角を右に曲がり、右手側の三軒目が店となる。)

IMG_0767.JPG

它其實滿多家分店的,但我只吃過池袋這家

(他の支店もあるけど、池袋店のつけ麺しか食べたことがない。)

IMG_0768.JPG

雖然也有賣拉麵、水餃什麼的,但我完完全全只想吃沾麵,因為實在是太好吃了嘛!

(ラーメン、特製水餃子などいろんな単品も売ってるが、あたしの目にはつけ麺しか見えない。

だって本当に美味しいんだもん。)

IMG_0775.JPG

這次選了冷麵條,隔壁小弟選得是溫熱的麵條(讓JOAN小姐心小跳了一下滴那位),還加了一堆不知名的調味料

(今回の麺マンは冷たい方を選んだ。隣の高校生は温かい方を選んでたけど、未知の調味料をいっぱい

かけてたわ。それで美味しいか?)

(このイケメン高校生は完全に友達のジョアンちのタイプだ。ジョアンち胸がキュー♥死)

我們點的則是中盛,份量也超多的,但我們居然都吃得完

(麺の量は中盛で、かなり多いけど、完食で〜す。私すごいなぁ〜)

 

IMG_0776.JPG

帥小弟的麵被他撒上一堆的調味粉,真不知滋味如何???

(ほら、未知の調味料をいっぱいかけてたわ。お味はいかが?)

IMG_2836.JPG

這麵呀!無敵就無敵在它帶勁的麵條和那湯頭,

(この店のつけ麺の美味しい秘訣はスープや口当たりの良いところだ。)

真的是世界第一...不不不宇宙無敵好吃!!!

(本当に世界で、、、いやいや宇宙一美味しいつけ麺だと思う。)

台灣雖然也有幾家店在賣這種つけめん,但感覺就想仿冒品一樣,不優不優,

(台湾では何軒かつけ麺を売っている店があるが、あまり美味しくない。)

連吃了二家都覺得..呃啊....no no no....這不是つけめん啦!!

(連続2回も食べに挑戦したけど、あぁ〜〜オッノ〜それはつけ麺じゃないない。)

有人要去東京的嗎?check check!!

(はい、はい、東京に行く人?必ずチェック♥)

やすべえつけ麺官網

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    midori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()