台北101love Taiwan台北101love Taiwan

此時日本已經迎向新的一年了呢!新年快快樂!

日本は新年を迎えてしまい、あけましておめでとうございまぁす!!

台灣這會兒還沒呢~

こっちの年明けはまだで〜す。

今年的大年初一在國暦的1月26日,還有大概二星期的時間

今年、旧暦のお正月は西暦1月26日になり、あと二週間くらいです。

今年會是怎樣的一年呢?

今年はどんな年になるんのでしょう。

日本的各位親友!跨年蕎麥麵吃了沒???

日本の皆さん、年越しそばを食べましたか。

今年我也想去看誇年煙火說,但...沒能去成呀!!

今年、台北101の年越し花火を見に行きたいですが、行けなかったんです。

 

上星期六考完期末考,姑且就在學校附近開起火鍋大會了

先週の土曜日に前学期の期末テストを終えて学校の近くで楽しいシャブシャブ会を開きました。

這麼冷的天氣就是要吃熱呼呼的東西

こんな寒いときはアツアツのもの食べたいですよね。

涮涮鍋的店前,排著長長的隊伍

シャブシャブの店の前に、長い行列ができていました。

等了30分左右,終於....

30分ほど待ってやっと、、 、、

しゃぶしゃぶ大好き   翔ちゃんキュン死に  

小瑜把新買的扇子帶來學校說

瑜ちゃんが買ったばかりのうちわを学校に持ってきました。

啊...是翔耶..而且還是傑尼斯跨年演唱會版滴

キャー翔ちゃん!!!しかもジャニーズ2009カウントダウンライブ限定版!!

我也想要~

ほしいなあ

DSC00040.JPG

那麼...趕緊來發表一下今年的新目標好了

サー、さっそく今年のテームを発表しまぁす。

今年是.....「挑戰」的一年

今年のテーマは「チャレンジ」で〜ス。

希望今年迎向各種不同的挑戰,過著快樂又充實每一天

いろんことに挑戦しながら、楽しく充実した毎日を過ごしたいです。

今年....也請多多指教囉!!

今年もよろしくお願いしま〜す。

以上。

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    midori 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()