みっちゃん社長お誕生日おめでとうございま〜す^_^
あと2日だけど、、、おめでとう!おめでとう!
今日も、ものすごく盛り上がったよね!!お疲れ様!
どうしても伝えたいなぁ〜私たちの気持ち、、、
ちゃんと伝えたかなぁ?


ドンムみたいなオムライス
(無理や、食べられへんわ!!!皆、よく頑張った。お疲れ)


誰かが助けてくれない?!
大きー!!!こんなの初めて、、、
シン君、、もしも、今どこ???


myケ

 
抹茶vs。紅茶(うまそうー)
あたしも食べたいよ!ちょうだい
どっちも食べたいなぁ〜ヤパイ、、、
なに?ダイエットのこと?えとね、、あの、、
もしも〜すみません、電波状態が悪い@@



my dearestみっちゃん

いつか王子様が迎えに来るよ。
その日まで、一緒に頑張りましょう!!(ヤルキ満々)
きっといるよね!シン君みたいな人(いるよいるよ、絶対いるよ)
探しにいきましょう(by bicycle ?!遅〜い。。。by新幹線どう?)

今日も、明日も元気で頑張ってね!!
じゃっ乾杯!!!(アハハ)

お誕生日おめでとう!!




arrow
arrow
    全站熱搜

    midori 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()